スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.08.20 Monday / - / -
Cap'N Swingのページ@マイスペース
人生前向き中の私、最近マイスペースでお友達になった日本語勉強中のカーズファンの方とメール交換を楽しんでおります。いろいろ書いてくださるのでメールのボリュームがすんごい。で、私の返事はと言うと、書きたいこと全然まとまってないが故にこれまた長いの^^;文章作るのにめちゃくちゃ時間掛かるけど、すらすら英文が書ける日を夢見て(←来るのか?)相手してくださってる間めいっぱい楽しませていただくことにしよう^^

ところで、カーズのリック・ベンジャミン・エリオットがカーズ以前に在籍してたバンドCap'N Swingのページがマイスペにできてました〜〜去年の12月から存在してたのね…知らんかった…。
ちなみにその2もあります→http://www.myspace.com/cap39nswingpart2
どちらにもプレイヤーが貼ってあって、Cap'N Swingの曲が合計10曲聴けます。その1の方にあるスライド・ショーには若き日のベン&リックの写真(1枚だけですが)も含まれています。

たぶんこのページ、Cap'N SwingのドラマーだったGlennさんって方が運営されてるんじゃないかなあ。公開されてる音源や写真が、以前見つけた彼のサイト(今はメンバーしか見れなくなってますが)にあったものと同じなので。でも「So Far Away」って曲は初めて聞いたよ〜〜嬉し〜〜〜〜!!

ベンが最後に活動してたバンド「Big People」もいつかこんなページ作ってくれますように…。
2007.06.18 Monday / Benjamin Orr/The Cars / comments(2)
スポンサーサイト
2007.08.20 Monday / - / -
COMMENT
ぽらさん、こんばんは(*^o^*)

こちらでマイスペを、はまっこさんのところでfinetuneを教えていただいた上にYoutubeも日本語になってCDもコンポも使わずに音楽三昧させていただいてますv(^-^)v

こんな人生になるとは…(大げさな)

若き日のベン&リックの写真もみましたよー♪
なんかこのツーショット見ると、ホッとするのよね。
オンデンさん、おはようございます♪

いえいえ全然大げさじゃないですぅぅ。もう、ほんっとありがたい世の中になりました!!
元気な間にこんな時代が来て嬉しいっす。うるうる。
自分でも呆れるほど「いろんなモノ探し」でPCに貼り付いております。
家族には見せられない昼間のワタシ^^;

>finetune
うわ〜これ、知らなかったな〜ありがとうございます!
はまっこさん所にもあとでお礼しに行ってこよ^^

>なんかこのツーショット見ると、ホッとするのよね
ですよね^^
どんな場面だったのかな…なんて、たった一枚で妄想しまくりです。
実はこの写真、前に見た時からなんとなく違和感があったのですが、
昨日別所のお友達の言葉が気付かせてくれました…リックが茶髪だからなんです〜〜。
あと、お姉さん風に爽やかに流れるヘアスタイルと。
ベンのやんちゃな表情といい、二人とも若かったんですよね。眩しいです♪
| ぽら |