スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.08.20 Monday / - / -
充実の日々(その1)
ビリーズ・ブート・キャンプ、やってます♪
CM見て「あたしにゃムリだわ」といきなり諦めてたんですが、ここでお友達になったyukaponさんが某所の日記で書いてらっしゃるのを読んで、俄然気になり始め…折りよく貸してくださる方が見つかり、先週末にスタートしました。

引きこもりだし(^^;)自分にプレッシャーかけると潰れやすいタイプなので「ダメなら止めればいいさー」くらいの気持ちで迎えた初日---キツかったです。でもどうしても出来ないってほどではない。動きがどんどん遅れたりしたものの、とにかく50分終了して「Victory!」と叫んだ時にはもう、明日も頑張ろうと決意してましたわ^^(ビリーバンドは使ってません。無理は禁物っす)

二日ずつ同じプログラムなのですが、二日目は初日より断然ラクになるんですね。段取りが分かるせいもあるでしょうが、初日「え、何?動くわけ?」と眠りからさめた筋肉が、翌日には「はいはい、分かってますよー」って言うこと聞いてくれるみたいな感じも。これが精神衛生上非常によろしい^^
だから見た目変わんなくてもまあいいや〜と結構本気で思ってたんですが、今朝ダンナから「お前、腹回り細くなってるぞ!」と言われました。おととい・昨日の腹筋プログラムが効いたかあ〜〜〜!?

筋力は確実にアップします。それに伴って姿勢もよくなったし、肩こりも軽減しました。リバウンドも気になってたけど、時間短めのプログラム(があります)ならずっと続けたいわ、くらいの気分です^^
夜お風呂に入る前の時間をブートキャンプに充てているので、自然と夕食も軽めになりました。いっぱい食べるとすっごく気持ち悪くなるんだもん。エクササイズ中のストレッチがちょっと少ない感じがするので、終了後お風呂でストレッチを追加してますです。

そんなわけでこの一週間、一日の終わりが充実感でいっぱいです。
ところで、エクササイズ中ヘロヘロ度が高まると、ビリーのすぐ後ろで美しい動きを見せてくれるシェリーさん(ビリーのお嬢さんですが、血は繋がってないのだそう)が超痩せてた頃のベンに見えてきます、私。それも密かな楽しみです^^
2007.06.29 Friday / 日記 / comments(10)
スポンサーサイト
2007.08.20 Monday / - / -
COMMENT
うふふ。言いだしっぺのyukaponさんより先に始めちゃったね(笑)
私はPart4まで行った後、1に戻ってみましたら、初めてやった頃と苦しさが全く違うのにびっくり!でもぽらさんのよーに、腹回りは変わりませんが・・・^^; もちろん全部はできないよ。腹筋とか誤魔化しながらやってるよ〜

私も食後にやって、入浴後ばたんきゅーです。寝つきが異様に良いです・・・(笑)
しかしシェリーさんがベンに見える域には達しておりません。修行が足りない。カーズ修行が(笑)
| RIKI |
RIKIさ〜〜ん、とりあえず7日間終わったよ〜〜〜〜〜!!!
最終プログラム、しんどかったぁぁ;;
速くて大きい動きは苦手だす。すぐ息があがっちゃう。
でも、息子がちょっと尊敬してくれたよ^^

>腹回りは変わりませんが
だってもうユルッユルだったからさ^^;
RIKIさん、また1からやってるんだー。私、どうしようかなあ。
腹筋プログラムがお気に入りなんじゃが。
そう言えば来日したビリーさん、お腹出てたってね(笑)
ジュリアンさんにあまりクビレがない事もちょっと気になってます。

限界超えてるからベンに見えるのかも。幻覚やん…。
| ぽら |
今日は、記事に関係ないけれど、定型文を作って営業に(?)きました。

こんにちは(^O^)/~
いつもオンデンのブログに遊びに来てくれてありがとうね(*^-゜)v♪
こんど「70'sUKバンド占い」というのを作りました。なんじゃこりゃ〜!&トホホな占いだけど、もし良かったら今度遊びに来たついでにやってみてね♪
もちろん無料だよ〜ん(#⌒∇⌒)
ビリーズ・ブート・キャンプ〜
poraちゃん、いつの間にかメッチャ積極的なこと始めちゃってビックリ!
英語のお勉強の時も凄いなーと感心しきりだったけど、今回はその何倍も…です。
だって、体動かすの大嫌いやったはずやし〜。
是非是非続けてくだされ。
今度会うときは「after」のお体拝見するの楽しみデス。
| プー太ママ |
オンデンさん、こんにちは♪
お知らせありがとうございました。やらせていただきましたよ、バンド占い!
これ雛形があるんですか?それとも文章もオンデンさんが作ったの?
性格、めちゃくちゃ嬉しいこと書いてありました。こうありたい、と思うような^^
| ぽら |
プー太ママさん、こんにちは♪
ですよねぇ。自分でもびっくりなんだもの。
ま、ビリー以外は相変わらず座りっぱなしの生活ですが。
アレ、なんだかやりだすと止められないの^^
いろんな事が気持ちよいです。

>「after」のお体拝見するの楽しみデス
あああ〜それじゃ早く会わないと〜〜!!!
あっと言う間に元に戻りそうだもんなー。いちおう続けてるんですけどぉぉ(^^;)
| ぽら |
こんちは〜♪
>これ雛形があるんですか?
は〜い、すべてコンピューターがやってくれます^^
「何」占いにするか考えるだけです。もちろんいろいろ手をかければもっとオリジナリティーの豊かなものも作れます。

で、以前ご紹介したimagine-peaceさんのブログ、English Cafe : Over the Sky も今「ブートキャンプ」で盛り上がっています。ただいまVol.4!
私はやってないのでよくわかりませんが、ベンさん風(?)の彼女の写真も大きく載ってますので、こっそり行ってみてください。
http://blog.goo.ne.jp/imagine-peace
オンデンさん、レスありがとうございました♪
グレッグさんでも繋がっていて嬉しいワタクシです^^

>English Cafe : Over the Sky
こっそり行ってまいりました〜〜。
そうか、脱落者が多いのか、なんてニンマリしてしまった。
>ベンさん風(?)の彼女
エクササイズしてない時に見たら、なんだか「山本太郎」に似てました^^;
| ぽら |
レスめっちゃんこ遅っっ(滝汗)
あっちとあっちばかりに気を取られておりました!!

その後どうですか???もう2週間は経ったよね〜〜♪
私は相変わらずやってない・・・
まず部屋を片付けないとできないと言うのがネックです。
みんなの留守中にできたらいいんやけどね〜〜

早くやらないと夏が終わっちまうぜいっ
| yukapon |
yukaponさん、レスありがと〜〜!
ほんとにあっちでもこっちでもお世話になっとります…同じ方々に^^;
分ける必要があるんかー?

昨夜で18日目。ビリータイム、息子はいつも横で宿題してるよ。
で、冷たいお茶持ってきてくれたりするの。ええヤツです^^
yukaponさんも頑張る母さんを家族にアピールするだよ〜〜。
| ぽら |