スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.08.20 Monday / - / -
HEROES
夏休みの定例行事「両方の親元で過ごす」が終了いたしました。息子&姪っ子のひとりが来年中学生になるので、じじばばとゆっくり過ごせる最後の年ってことでいろいろ盛り込み過ぎました。おまけに悲しいまでに日焼けもしてしもたし…シミ爆弾が落ちるよう;;

そんなワケであそこもここも更新サボってしまいましたが、ビリーと、あとマイスペのお友達との英語メール交換だけ細々と続けておりました。メール相手は音楽関係の仕事してる人で、「この曲のここのドラムのこんなところが好きなんだよね」とヨレヨレ英語で書くと、「君の言いたいのはこーゆー事…かいな?」とまともな英文にしてくださるような非常に我慢強い方です。助かってます。

タイトルのHEROESは、この方が「すごく面白い!」と太鼓判の米TVドラマ。この10月からスーパー!ドラマTVでオンエアされるんですね(オフィシャルページ
↓トレーラーです

エピソードがいくつか観れるサイトを教えてもらったのでちょっと観てみたんだけど、わっかりーませんでした…英語ですもん。主要登場人物のひとり、コミックス好きの日本人ヒロ・ナカムラとその友人は劇中で日本語を話してて、英語のテロップが入ります(友人くん役は日本語ネイティブではなく、英語テロップ無しでは分かんないトコもあった^^)。ヒロくん、ちょっともったりしてるし、話し方は「おぎやはぎ」矢作くんのようにもしゃもしゃ系ですが、時間を行き来できる能力持ってるんですよ。あああ、ベンが元気だった頃に連れてってくだされ〜〜〜。誰かを連れては行けないのかな。
他には驚異的自然治癒能力を持つチア・リーダーやら、人の心の声が聞こえるおまわりさんやら、描いた絵が未来を予知してしまう画家さんやら、空を飛べる政治家やら…こういうの大好き〜楽しみ♪
2007.08.20 Monday / TV / comments(21)
スポンサーサイト
2007.08.20 Monday / - / -
COMMENT
poraちゃん、ビリー頑張ってますねー。
さっき息子さんに聞いたら、既に2ヶ月も続いているとか・・・。
すごいですよ〜。
しっかりお腹がへこんでいるそうじゃないですか。
やっぱり「継続は力なり」ですよね。
| プー太ママ |
プー太ママさん、ご無沙汰してしまってすみません!
いや、まだ2ヶ月まではいってませんですぅ。
お腹はへこみましたが、ちょっと軽く感じるようにもなっちゃったので、
やはり何か負荷をかけるものが必要かも〜という感じです←まだヤル気でいる(^^;)
ずっと気になってた顔の下垂にストップをかけるべく、
流行りの「造顔マッサージ」なるものまで始めてしまいました。ふはは。
| ぽら |
元気で何より!!

で、その「造顔マッサージ」って、何?何?どんなん??効果は・・・???
涼しくなったら是非ランチしよ!ネ!!
| プー太ママ |
プー太ママさん、こんにちは。昨日はちょっと涼しかったのに、今日はまたあっじ〜〜〜いですねぇ;;
造顔マッサージは↓ここで見れます。
http://jp.youtube.com/watch?v=e0QKT3kkobM&mode=related&search=

3日間朝晩やりましたが、クリームの選択がポイントのような印象が…合ったのでやらないと、逆効果になりそうな予感も。でもちょっと続けてみますね。
ランチ、是非是非!とにかく早く学校始まってほしいです〜〜。
| ぽら |
このTV、ワイドショーかなんかで紹介されてたよ〜
番組が、じゃなくってヒロが紹介されてたっていうべきかな。
ヒロさんてすっごい人気なんでしょ〜!
おもしろそうだから見たいと思ってたんだー。
| yukapon |
yukaponさん、おはようございます〜♪
夏休みが終わったら…なーんて思ってたけど、なかなかエンジンがかからんわ^^;
そうそう、ワイドショーで紹介されてたね。
うちの息子が随分前から言ってたんだよね、ビリー最終プログラムのあたまでシェリーさんが「やったー」って言ってるって。もしかしたらヒロくんの決めゼリフのマネだったのかもねぇ。
息子の学校に英語教えにきてたピーター先生も「やったー」って言いまくってたらしいし^^
久々にTV番組でわくわくできそうです。ちなみに画家役のアイザックさんが好きだす♪
| ぽら |
会えた〜!!
久々にぽらちゃんに会えたわん!
それも・・・待望のビリー2ヶ月の効果バッリバリのぽらちゃんに。
何事も「継続は力なり」ですよね。
見習わないと。
それだけ効果があれば、ランチ会4〜5回行っても大丈夫かも?!
| プー太ママ |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://c3gnnpi.chit.iphone5.net/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://yebhzy5.tida.psyrents.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://2n3dut-.noah.topemope.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://dc69786.gim.uerock.net/
| 桃医 |

さみしいとき
あるよね
http://q8f5y9i.t.monju.me/q8f5y9i/